ガゼット(the GazettE) のライブツアーグッズ、BLACKMORAL。 

15周年 暴動区 愚鈍の桜、オフィシャルバスツアーでいただいたグッズです。 

 

ガラスのマグカップ。 

これは、ファンクラブ(HERESY)に入ってる人へのプレゼント。 

 

嬉しい。スタイリンググッズが増えた。 

え? 違う? 

 

ガゼットの物販であらゆるスタイリングをするのが楽しみなんです。 

どのスタイリングにも、なにかガゼットが入ってるなぁ! っていうのが。 

 

ライブで舞った、桜の花びらを入れました。 

ひらひらひらひら舞ってて、とても綺麗だったんです。 

 

10周年で舞った桜は、ピンクの四角い紙でした。 ☆☆ 

今回は何と、桜の花びらの形をしています!! 

 

ライブ後にお拾いさんして歩きました。  

 

 

 

 

こちらは付箋(ふせん)。 

バスツアーに参加した人へのプレゼント。 

 

表紙がプラスティック製なので、中身を使い切っても、また新しく付け足せます。 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

マグカップは壊れ物で、重いからと、 

ライブ後のバスの中で配ってくださいました。 

 

その心遣いがとても嬉しい。 

 

 

バスの中は、メンバーによるラジオ(もどき)放送があったりして、とても嬉しい。 

長時間がまったく苦にならないんです。 

 

車窓から富士山の写真を撮ったり、 

ライブ後はレポートと感想を友だちと娘にメールしまくったりして、とても忙しい。 

 

中京工業地帯の写真、撮りそびれました。 次回に期待。 

 

 

次は、宿泊組のグッズを。 

 

 

HERESY LIMITED

15周年記念公演 大日本異端芸者 暴動区 愚鈍の桜

2017年3月10日 国立代々木競技場第一体育館  

 

オフィシャルバスツアーグッズ 

付箋 (参加者全員へ) 

ガラスのマグカップ (HERESYメンバーへ) 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村