オーストラリアのデザイナーさんが、東洋文化にインスパイアされて作ったという、

Kimmidoll (キミドール) 

 

小さなこけしのキーホルダーです。 

 

それぞれの子に名前が付いています。 

日本人の名前にはそれぞれ、意味があるということで、

 

ラッキーアイテムのように英語が添えられています。 

 

 

 

左、銀髪の子が Kichi (きち) ‘Lucky’ 

真ん中、ミントグリーンの子が Shigeko (しげこ) ‘Exuberant’ 

右、黒髪色白の子が Kayo ‘Beautiful’ 

 

 

 

 

 

左、紺の髪で色白の子が Chizuru (ちづる) ‘Humility’ 

右、ピーチベージュの子が Sayaka (さやか) ‘Beauty’ 

 

 

髪の色だけでなく、着物の柄や髪飾り、表情も全部ちがうので、

どの子にしようか迷いますよ~ 

 

最後はファーストインプレッションで。 

色々目移りしても、なぜか最初に目が合った子のことが気になるという。 笑 

 

ちょっと占いめいてるかもね。 

自分の名前と同じコが居たら、それを選ぶのもいいかも。 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村