ガゼット(the GazettE) のライブツアーグッズ、BLACKMORAL。 

15周年 暴動区 愚鈍の桜 

の白パーカーです。 

 

Mサイズ(レディースサイズ)  

 

 

袖のデザインがイカツイ気がしたので、かわいいポーズを取らせてみた。 

な~にをやってるんでしょうか。 

 

 

 

 

 

INSURRECTION 暴動 

I'D RATHER DIE LIKE A MAN 

THAN LIVE LIKE A COWARD 

臆病者のように生きるより 死ぬ方がいい (でいいのかな?)  

 

あとは KILLING IMAGE とか、 ANTI とかが入ってる。 

 

 

そういうとんがったパーカーを、ベリーナチュラルに着る。 

 

 

アンティークな薬ビン柄のスカートと、キャップ。 

娘にキャップがいいと言われたので、昔買ったゴダイゴのキャップを出してきた。 

 

 

 

白い方がいいのかな? 

持ってないので夫のキャップを拝借。 

 

京都マラソンの。 

 

一気にスポーティーになるやんか。 

 

 

HERESY LIMITED 

15周年記念公演 大日本異端芸者 暴動区 愚鈍の桜 

2017年3月10日 国立代々木競技場第一体育館  

 

PULLOVER HOODIE / WHITE 

size:M  


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村