ライブツアーの時にとても楽しみなのが、機材車を見ること。 

これ見ただけで、すごくテンションが上がる。 

 

 

 

結成15周年記念公演 

大日本異端芸者 暴動区 愚鈍の桜  

 

 

真っ赤なライトを浴びたメンバーは、 

特攻服みたいな白い衣装を着ています。 

 

メンバーそれぞれにデザインが違ってるけど、統一感があってかっこいい。 

迫力があります。 

 

 

 

後ろと反対側は、3月8日に発売されたバラードアルバム、 

「TRACES VOL.2」 

 

トレィシーズ だと思ったら、読み方は トレィシィス なんだって。 

 

 

 

ガゼットベストアルバムの、バラード集なのですが、 

曲はすべて、録り直し。 

 

メンバーのセルフプロデュースで、エンジニアをしたのはギターの麗さん。 

音がすごくいいし、歌がとてもよくなってる。 

 

Vo.の声が近いの。 すごく近くで歌ってくれてるよう。 

 

丁寧な歌い方、バランスのいい音。 最高!! 

そして、このジャケットの写真、大好き!! 

 

 

 

 

 

愚鈍の桜の方は、

昔、大日本異端芸者 と名乗ってた頃と、 

今のかっこよさがミックスされた、とてもかっこいいデザイン。 

 

 

英文を使ったデザインは、物販のパーカーと同じデザイン。 

 

 

 

こちらはTシャツにあるデザイン。 

 

 

INSURRECTION は 暴動。 

 

 

HERESY LIMITED

15周年記念公演 大日本異端芸者「暴動区 愚鈍の桜」

2017年3月10日(金) 国立代々木競技場第一体育館  


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村