ガゼット(the GazettE)のライブツアーグッズ、BLACKMORAL。 

15周年、暴動区 愚鈍の桜の 

ベア キーリング ボックスセットです。 

 

メンバーそれぞれがプロデュースしたベア。 

個性が出ています! 

 

最初、ルキさんのベアはなかったんですが、 

メンバー全員のを並べたいというファンの意見をくんで、作ってくださいました♪ 

 

なので、全員のベアを使って、こういうことが出来るようになりました。 

ライブ本番前の気合入れ。 

 

リーダー戒 「気合い入れっぞ!!!」 

メンバー 「うぉおおおーーーーーッッ!!!」  

 

 

 

そして、ステージにて。 

フロントメンバー横並び。 

 

左から、ギターの葵さん、ベースのれいたさん、ヴォーカルのルキさん、ギターの麗さん。 

そして、背後にはドラムの戒さんです。 

 

それぞれが持つギター、ベース、マイクは心の目で見てください。 

4人いっぺんに立たせるのはとても大変でした。自立しないもん。 

 

 

 

 

アンコールの ☆BEST FRIENDS☆ だったか、 未成年 だったかで、 

舞い降りる桜を見上げながらギターを弾く麗さんが、とてもステキでした。 

 

とてもいい表情でギターを弾いてらしたのが印象に残ってます。 

 

 

 

だから、どうしても撮りたかった。 

カメラ片手に花びらを散らすのが大変でした。 

 

いつものコンデジが壊れたので、一眼片手で 重っっ 

 

 

 

 

 

もうひとつ、とても印象に残ってるシーン。 

コメント時に感極まってしまって、何も言えず、 

うつむいてドラム台に腰かける、ベースのれいたさんを、

 

ちょいと離れたところからのぞき込む麗さん。 

 

Canon EOS 60D にて   

 

 

近すぎず遠すぎず、言葉をかけるでなく、フイッとのぞき込んだだけなんですが、 

それがまぁ、遠目から見ていると、

下向いて泣いてる友達を心配してのぞき込んだように見えて!! 

 

うぉおおお~~~ 幼馴染の距離感すげーーー!!! (あいや、失礼) 

 

その時の麗さんの衣装が、物販の白パーカーにニーハイブーツで、まるで女のコ…もとい、 

すっっっごくかわいく見えたもんで、もう、

 

はぁぁぁぁぁぁ~~~~~恋の矢 ってなったんです~ 

 

 

いやぁ~すごいわ。 ほんとにすごいわ。  

 

 

ちなみに、れいたさんは普段そんな、泣いたりする感じじゃないので、

ファンもびっくり、メンバーもびっくり。 

 

ルキさんも驚いた感じで、「れいちゃんーーーーー!!」って叫んでた。 

その後、「なんかキュンとしますね」って。 いやもうほんとにね!!  

 

 

 

HERESY LIMITED

15周年記念公演 大日本異端芸者 暴動区 愚鈍の桜

2017年3月10日 国立代々木競技場第一体育館 

 

MEMBER PRODUCE 

BEAR KEY RING  BOX SET

 

………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村