イースターは来週だと思っていたら、今日でした。 

春分以降の、最初の満月の次の日曜日。 (この前誰かが満月ってつぶやいてた) 

 

 

100均 Watts(ワッツ) のイースターグッズです。 

 

ピンクのイースターエッグは、にわとりの卵大。 

斑点入りのは、うずら卵よりは大きいサイズ。 

 

そして、ひよことウサギの木製オーナメント。 

ぐるりがスカラップカットされてます。 

 

 

 

作り物の卵なので、来年も使えます。笑 

 

 

 

ほわっとやわらかいパステルピンク。 

光沢じゃなくて、マットなので、卵がよりリアル。 

 

うすいグリーンや水色もありました。 

私は春になるとピンクが気になる気になる。 

 

 

 

Watts 

木製オーナメント スカラップカット うさぎ 

木製オーナメント スカラップカット ひよこ 

デコレーションエッグオブジェ ピンク2P 

ミニデコレーションオブジェ ナチュラル3P 

 

 

 

去年買ったピンクのスカート。 

若いとこのだったので、膝丈フレアーでも、やっぱりちょっと若すぎ。 

もうちょっと自分に合ったのを探さないとね。  


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村