先日、ライブに夜行バスで出かける日、 

雨上がりの水たまりに桜が映っているのを見てしまい、 

 

写真撮ってる場合じゃなかったんですが、つい。 

 

 

Canon EOS 60D にて   

 

 

いつものコンデジが壊れてしまい、修理に出したんです。 

あぁ4月は何度もライブで出かけるからコンデジが無いのは辛い~ 

 

一眼だとかさばるし、重いやん? 

 

でもまぁしょうがない。腹をくくるか。 

と思っていたら、カメラ屋さんから電話が。 

 

 

修理終わった。間に合った! 

ありがとうカメラのキタムラさん。 

 

で、夕方雨が止んだので、取りに行った帰り。 

水たまりに桜が映ってる!! 

 

なんて綺麗なんでしょ。 

これは撮るしかないっ 

 

 

いやいやいや。早く出かける準備をしないと! 

 

という旅のはじまりでした。 

 

 

夜行バスもなかなかにギリギリで危なかったんです。 

バス停を間違えて、30分も前からひとり、ぽつ~んと座ってた。 

 

のんきにインスタとか上げてたんだけど、何かおかしい。

これ、まずいんと違うやろか? 

 

と、あわてました。 もう出発時間ギリギリ。 

私が待ってたのは、乗り場ではなく、降り場だったんです。 

 

ほんとにあぶなかった。

最後はダッシュ。 重い一眼でなくてよかった。 

 

 

周りに誰もいないということに、もっと不安にならんとあかんかったようです、私。 

こんな旅のはじまり。 千秋楽にもやらかすんですよ~  


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村