イースターの頃、スーパーで見つけたどでかプリン。 

 

見逃せませんでしたーーー。 

 

さすがに大きすぎるから、ひとつだけ買って分けあうか? 

と思ったんですが、 

 

この大きさをひとり1コずつ! 

というのが笑えると思ったので、人数分買っちゃいました。 

 

Canon EOS 60D にて (いつものコンデジ修理中です)  

 

 

イースター限定 と書いてあったので、来年まで気になり続けるのはイヤだと思って。 

 

どうやらライブ帰りのサービスエリアで見た、無限プリン というのが気になって、

ビッグなプリンに目が行ったみたい。 

 

 

これを食後のデザートにおいしくいただくため、 

夕飯の量を加減して食べました。 

 

「食後にでっかいプリンがあるから!」 と宣言してから食べる。 笑  

 

 

 

ROPIA 

どでかプリン (イースター限定) 

 

 

イースターは、 

春分のあとの、最初の満月の次の日曜です。 

 

今年は4月16日でした。  

 

………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村