Zepp Tokyoのライブハウスから近いホテルを探しました。 

歩いて行ける距離。

そして、迷わない場所。 

 

ホテル トラスティ東京ベイサイド。 

とても綺麗なホテルでした。 

 

 

高めのベッド。 

 

ベッドの足元にかかっている細長い布は、ベッドスロー。 

靴のままベッドに乗って、テレビを見たりするときに、シーツが汚れないように。 

ということらしいです。 

 

 

 

 

私は靴のままベッドには上がらないし、

テレビも見ない。 

 

 

じゃあ部屋で何をしてるかというと、

写真を撮ってる。 

 

綺麗なんだもの。 

 

 

 

ツェッペリン(飛行船)の写真があったりするんだもの!! 

 

 

おおツェッペリンだ!! って声に出したよ。部屋でひとりで。 

 

 

荷物を広げる前に、まず写真。 

 

 

 

ステキな椅子やソファーがある。 

 

 

 

 

 

エスプレッソの機械もある! 

 

 

せっかくですからいただきました。 

説明どうりに作ったら、濃かったので、

ボタン2回押して、倍にして飲んだ。 

 

 

 

 

お風呂にバスタブとシャワーブースがありました。 

 

 

豪華。 

 

ステキ♪ ってアンケート渡しついでにフロントで言ったら、 

たまたまこの部屋だけみたい。 わぉ。 

 

 

シングルとったら、たまたまツインになっただけなので、 

お部屋は綺麗にひとり分だけ使いました♪ 

 

 

両方のベッドで寝た? って娘に聞かれたけど、 

そんなもったいないことしません。 お掃除の人が大変やん。 

 

 

 

 

 

窓から眺める中庭。 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際のソファーに座っておべんとうを食べました。 

東京駅のデパ地下で買ってきた昼ごはん。 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて  

 

 

せっかくのステキなお部屋は満喫しないとね! 

 

 

ホテル トラスティ東京ベイサイド 

 

Zepp Tokyoからだと、遊歩道側を歩くと、眺めはいいけど、橋がゆるやかに上り坂。 

大きな道側を歩いて行くと、平地です。 

 

ほら、ライブ後は疲れてるでしょう? 笑 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村