高速バスでのお楽しみ。

サービスエリアでのおいしいもの。 

 

おみやげにお菓子を買って帰る以外に、

晩ごはんのおかずを買って帰ることを思いつきました。 

 

フードコートが充実してるサービスエリアは

色んなものを売ってて、ほんとに楽しい。 

 

 

 

海老名SA(下り)にて。 

小田原 吉匠(きっしょう)の、鯵唐揚げペペロンチーノ 

 

 

ビールのお供にも美味しい。 

私は、イカスミの黒バンズにはさんで食べました。 (☆☆ この黒バンズ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松SA(下り)では、たぬきむすび というおにぎりを買いました。 

ドライバーズ・スポット 天神屋 たぬきむすび 

 

 

たぬき…… なに? 

と、うしろの原材料をじーーーっと見てしまいました。 

 

天かす(揚げ玉)と細ネギだそうです。 なるほど。 

 

 

しょうゆで味付けされてて、素朴においしい。 

 

 

この時、無限プリンを見かけて気になったんですが、 

爽やか系の、ひゅうが夏ヨーグルトにしたので、

 

ずっと頭の片隅に残ってたんでしょうね~ 

のちにどでかプリンを買うことになるんです。 (☆☆ イースター限定の) 

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村