東京、池袋の芸術劇場近くにある、

ホテル アーバン池袋 に泊まりました。 

 

体力が無くて、東京のコンサート初参戦の同僚が、

少しでも楽なように。 

 

かぶり付きを取っちゃる。

もうほんとに目の前。斜め前。 

這ってでも行ける…… って、すぐ大げさに言うクセやめよう。這ったら逆にしんどい。 

 

 

テラコッタの床で、ブラウンを基調としたステキなお部屋。 

 

 

 

 

低めのベッドだから、よじ登らなくてもいい。笑 

シングルのお部屋でも、ダブルベッドのサイズでゆったりです。 

 

 

 

 

窓から入る光もいい感じ。 

 

 

 

 

ドアの向こうに姿見があります。 

 

 

 

 

ベッドサイドテーブル。 

 

 

 

 

 

1人掛けソファーもゆったり。 

 

 

 

 

この小机、いいなぁ。 

モデリングペースト塗ったみたいな壁もステキ。 

 

ここに好きな雑貨を置いて写真撮りたい~ 

あとで撮る♪ 

 

 

 

 

 

アールヌーヴォーの額がある!! 

ミュシャ(アルフォンス・ミュシャ) の 「四季」 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

 

新幹線で着いた品川駅で、晩ごはんとか朝ごはんを買ってきたので、

部屋の冷蔵庫に入れて、いざライブへ!! 

 

同僚は向かいの芸術劇場でコンサート。 

ドレスアップして、オペラグラス持って行くようなやつ。 

 

私はライブTシャツに着替えて、小さなポーチだけ持って、

Zeppダイバーシティでライブ。 

 

地元でもありえないくらい、ほぼ手ぶら。(ライブハウスの時はね、手ぶらでないと) 

 

「行ってきま~す♪」 と出かける2人のテイストが違いすぎて、

フロントの人、ハテナ? って思ったんじゃないかなって。 笑 

 

 

日頃、旅行に行くの? ってくらいに荷物持ちの私が、

けっこうな寒がりの私が、 

 

半袖のTシャツ1枚で、手ぶらで電車乗って出かける姿を見せてあげるよ。 

地元民もかくや。

ライブハウス限定やで。 

 

せやし、絶対に行こうな、東京♪ 

と言ってたんです。 

 

よかった、無事にこの日を迎えて。 

 

 

次はお部屋で食べた、おべんとうを。 

エキュート品川でいろいろ買い込みましたのことよ。(☆☆ アップしました)  


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村