京橋 千疋屋(せんびきや)さんのクッキーをいただきました。 

6種類入った詰合せ。 

 

いちばん上の、お花の形をした楕円形のが、オレンジ。 

その下の、粉がまぶしてあるようなのが、スフレドポシェ。 シナモン生地に新引き粉(米粉)だそう。 

 

チョコレート色の丸いのは、チョコレートサブレ。 

白いのは、バニラサブレ。 

 

ピンクの丸いのが、シャンパンフランボワーズ。 

これ、いちごの香りがふわ~~っと漂います♪ 裏側は濃いピンク色。 

 

長方形のが、バトンアマンド。 

アーモンドとシナモン。 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

美味しいかわいい♪ 

カフェオレを入れていただきましょう。 

 

 

千疋屋さんで気をつけないといけないこと。 

この、クッキーミニギフトは、「京橋 千疋屋」さん。 

 

前に書いた、フルートジェリー(☆☆)は、「千疋屋総本店」さん。 

 

だということ。 

 

千疋屋さんだーーー!! と思って探すより、 

商品名まで入れて検索した方が確実です。 

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村