お洒落なパン屋さんにはフォトジェニックなパンがありました。 

高速バスのりば、バスタ新宿の横にある、

ゴントラン シェリエ(GONTRAN CHERRiER TOKYO)。 

 

 

大事に持って帰って来ましたが、少々はごめんなさい。 

 

左上が黒くて真ん丸、イカ墨の黒バンズです。(真ん丸なんです~) 

黒ゴマがたっぷりかかってて黒×黒で、かっこいいのです。 

 

右はフォカッチャ イカスミトマト。 

黒いパンに赤いトマト、白いチーズに緑の葉っぱという、鮮やかで美しいパン。 

 

下はダークチェリーデニッシュ(ダークチェリーとエストラゴン) 

この、エストラゴン ってところに心を掴まれる。 

 

フレンチタラゴンのことだと思うんです。 お洒落。 

ダークチェリーにフレンチタラゴンの組み合わせって、はじめて食べます。 

 

葉っぱ1枚で、とても爽やか。清涼感があります。 

 

 

 

 

ショーウィンドウのフランスパン。 

 

Jouer avec les saveurs japonaises (日本の味と遊ぶ) でいいのかな? 

 

 

 

 

 

一度は通り過ぎてバスタの中まで行ったんですが、 

なんかすごくお洒落なお店だった。気になる~ 

 

なんかステキなものを売ってそうな気がする。気になる~ 

 

と、戻って正解でした。 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

 

ゴントランシェリエ 

―ARTISAN BOULANGER― GONTRAN CHERRiER TOKYO

新宿サザンテラス(バスタ新宿横)  

 

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村