ライブで遠征し宿泊する時のごはんをどうするか。 

 

1.外食。お店に食べに行く。 

2.コンビニのおべんとう。 

3.デパ地下のおべんとう、お惣菜を買って部屋で食べる。 

 

のうち、この頃 3 のデパ地下べんとう&お惣菜 にはまってます。 

 

だってお惣菜コーナーにはおいしそうなローストビーフを使ったあれこれがあるんですもの~♪ 

 

新幹線で食べるお昼も、デパ地下のおべんとうを選びました。 

京都伊勢丹 ガストロノミ の 牛肉グリルのバターライス重 

 

 

 

 

晩ごはんは品川駅、エキュート品川で買ったお寿司。 

 

沼津魚がし鮨 スシサンド  

 

 

だいたい、肉を選んでるかお寿司を選んでるかです。 

そして、デザートにプリン♪ 

 

Zepp ダイバーシティの横に大きなフードコートがあるんですが、

その先に成城石井があって、

「湘南プレミアム」っていうプリンを売ってたんです~ 

 

湘南!! (バンドのメンバーに湘南出身が居る)  

 

モンスターのエナジードリンクは、ライブハウスのワンドリンクです。 

いつも飲まずに持って帰ってくる。 

 

湘南プレミアム 6種のフルーツプリン  

 

 

 

翌日の朝ごはんは、エキュート品川で買っておいたお惣菜。 

「RF1、美味しいで」 と教えてもらったので、それじゃあと、

紫色のスシロールみたいなのを選ぶ。 

 

たくさんお惣菜がある中で、「まっ先に目が行くのがこれなん!?」 と言われました。 

 

いや、綺麗やったし写真映えしそうやん? それに雑穀ロールのお寿司やで? 

そして、ローストビーフのサラダは外せない。 

 

薄切りローストビーフの山葵香るサラダ と、

6種雑穀のコブサラダロール 

 

そして、プリンさがしてて見つけてしまった、うにのなめらか風味 食べるスープ  

 

 

「美食家やな!」 と言われました。 

そう? 

 

肉が好きで、お寿司が好きで、雑穀が好きで、 

ウニが好きで、プリンが好きで…… 

 

あと、写真撮ったら綺麗そうな食べ物が好きなだけ。 笑 

 

 

 

・京都伊勢丹にて 

ガストロノミ 牛肉グリルのバターライス重 

 

・エキュート品川 (ecute shinagawa)にて 

沼津魚がし鮨 スシサンド 

RF1 薄切りローストビーフの山葵香るサラダ 

RF1 6種雑穀のコブサラダロール 

なだ万 うにのなめらか風味 食べるスープ  

 

・成城石井にて 

湘南プレミアム 6種のフルーツプリン  


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村