世界最高峰のチョコレートパフェをいただきに。 

 

チョコレート大好きな友のリクエストで、

銀座のピエール・マルコリーニに行きました。 

 

PIERRE MARCOLINI  HAUTE CHOCOLATERIE  

 

 

店構えを見たとたん、 

テレビで見たことある! 

と思いました。 

 

 

そうか、ここか。 こりゃすごいとこだわ。 

 

 

いちごとチョコだ。 かわいい。 

 

 

 

少し待ちましたが、お店に入って席に着いたとき、 

寒い中、お待たせして申し訳ありません。 

と声をかけてくださいました! (4月のまだ少し寒い時でした) 

 

さすが、世界最高峰は心遣いも違うな! 

 

 

 

濃厚なチョコレートのアイスに、GANACHE AMER(ビターチョコ)がささってる。 

ホワイトとチョコ、2種類のクリームを絡めて食べるとまた美味しい。 

 

ケーキが乗ってたりせず、シンプルにバナナだけってのがまたいい。 

チョコレートパフェはトッピングがシンプルなのが好き。 

 

 

このチョコパフェを食べに、みなさん来られるそうです。 

 

いやぁ~よいものを食べに連れてきてもらえました。 

……んん? 

 

連れてきたのはワタシか?

180度まちがえて歩き出したりする道案内やけどな。 

 

ま、ふたりで居るから来ることができた。 

ひとりやったら観光しんと、ライブ終わったらそれだけで帰る。 

 

と、お互い思ってる。 笑 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村