東京ばななには色々種類がありますが、

いちごチョコのラングドシャ。 これ美味しいです! 

 

いちご味のホワイトチョコに、シャリッとしたつぶつぶイチゴ。 

 

袋をあけると、ふわっといちごのいい香りが漂います。 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて  

 

 

私は東京駅一番街のトウキョウミタス で見つけましたが、

催事のコーナーだったようです。 

 

東京ばな奈のお店はたくさん見かけますが、あるものと無いものがあるので、

「いちごのシャリ―メイト」と検索してから行った方がいいかも。 

 

逆に、見つけたらそこで買っておいた方がいいような? 

その先の東京ばな奈で扱っているとは限らないから。 笑 

 

 

東京ばな奈ワールド スイーツハートツリー 

いちごのシャリ―メイト

 

………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村