ほうじ茶チョコレートのラスクです。 

 

ほうじ茶とチョコレートって合うんですね! 

お茶の香ばしさとチョコのほろ苦さが、互いを引き立てあっています。 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

辻利 

京茶ラスク ほうじ茶  

 

 

京都駅や大阪駅をはじめ、色んな所で売ってますが、 

この頃 抹茶ラスクとほうじ茶ラスクのセット売りになっていて、

ほうじ茶ラスクの箱を単品で売ってるのを見かけないんです~ 

 

抹茶の単品はあるのに~ のに~  

 

 

甲南パーキングエリア(上り線) の売店にありました!!

ほうじ茶ラスクだけで売ってる箱。 

 

ライブで名古屋に行く時に、高速バスの休憩で寄りました。 

あまりに嬉しくて、店員さんに力説しちゃった。 

 

この、ほうじ茶ラスクだけの箱をずっと探してたんです~♪♪ 

まさかここで出会えるなんて!! 

あ~~~来てよかった!!  

 

 

と、名古屋行きの途中滋賀県で、 

ずっと欲しかった京都のお菓子を見つける。 

 

この前から引き寄せパワーが強くなってる気がします。 ありがとう。 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村