名古屋みやげに、エビせんべいの「ゆかり」を買いました。 

以前買って、とても美味しかったから。 

 

1枚のおせんべいに、えびがギュギュっと詰まってるのがわかる味。 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

 

これ実は、東京へ行った時に、銀座三越で見つけて買いました。 

あーー!! ゆかりの海老せんべい。 

 

これ、次の名古屋みやげにする!! 

 

(名古屋は日帰りでライブハウスだったので、荷物が増えると困るんです。)  

 

全国展開ってすばらしい。 デパートってすばらしい。 

ありがとう。ありがとう。 

 

 

ここで買ったら、めっちゃ三越の袋に入るんとちゃう? 

と、友だちは心配してくれたけど、 

坂角さんの袋に入れてくださいました! すばらしい。 

 

 

 

坂角総本舗(ばんかくそうほんぽ) 

海老せんべい ゆかり  


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村