私がライブで東京へ行った日、 

夫も仕事で東京へ行ったらしい。 

 

向こうで出会ったら笑える~ と思ったんですが、さすがに出会いませんでした。東京は広い。 

 

 

私の東京みやげは、いちごのシャリ―メイト (☆☆) と、

千疋屋総本店の、フルートジェリー (☆☆)。 

 

夫の東京みやげは、ケユカスイーツの、フルーツパウンドケーキでした。 

 

 

箱を開けてびっくり。 

わーーー!!! ちょっと待って。 

写真撮りたい。 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

と叫んだくらい綺麗。 

夜も遅かったので、セッティングする余裕も、 

ナイトフォトをがんばる気力もなかった。 orz 

 

なので、ひとつだけ分けっこして食べました。アプリコットを。 

 

 

見た目が美しくて、ドライフルーツが豪華に乗っていて、 

パウンド生地がしっとりで、とても美味しい。 

 

苺なんて生地がイチゴだったよ!  

 

 

 

KEYUCA SWEETS(ケユカスイーツ) 

フルーツパウンドケーキ 

 

苺、栗、オレンジ、いちじく、アプリコットの5個入り 

 

東京駅 地下1階 GRANSTA(グランスタ) の、 

DOLCE FELICE (ドルチェ フェリーチェ) にて  

 

 

 

夫は日帰りで早い時間に帰宅。 

宿泊してた私と友は、銀座で聖地めぐり。 

 

山野楽器、銀座三越と、友が行きたかった聖地をめぐり、

ピエール・マルコリーニでチョコパフェをいただき、(☆☆) 

 

東京駅でおみやげ買いにはしゃいで、帰り着いたのは夜遅くでした。 

出不精がたまに出かけると、なかなか帰って来ません。 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村