ライブ遠征で宿泊した時のプチ贅沢~♪ 

とかって、ホテルの冷蔵庫で冷やしておいたブラッドオレンジを食べて、

 

あまりの美味しさに大ファンになりました。 

 

千疋屋さんのフルートジェリー。 

 

さすが高級果物屋さんのフルーツゼリーは違うわ~。 

 

 

千疋屋総本店の方です、フルートジェリー。 (千疋屋さんいろいろあるから) 

 

私は東京駅一番街、トウキョウミタスの中に入ってる、

東京イッピン というセレクトショップで買いました。 

 

ここだと、ばら売りで1本から買えます。 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

大事な人への差し入れとか、おみやげとか、

母の日とか、ぜんぶこれにした。 

 

 

 

 

これを食べて感激したんです~  

ブラッドオレンジ。 

 

上等なゼリーの味が身体に染みわたった。 

ロングスプーンもお洒落。  

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村