名古屋で見た、スパイラルタワーズ。 

ねじれたビルがアートです。 

 

名古屋駅をはさんで、こっち側から撮りました。

(ちゃんと東西南北で言いなよ)  

 

上半分だけ。 

 

 

3月に高速バスから撮りました。 

 

 

 

 

4月に歩きで、道から撮ったやつ。 

スパイラルタワーズは、モード学園だそうですね。 

さすがのお洒落! 

 

 

 

 

アートな建物や廃墟が好きなので、出くわすと嬉々として写真を撮るのですが、 

インドア派の出不精なので…… 

 

う~~ん信じてもらえないかも。 

 

逆に、インドア派だから、珍しく出かけた時はチャンスを逃がさないように、

いつもカバンにコンデジ(コンパクトデジカメ)を入れてる。 

 

 

 

高速バスに乗ってる時も油断したらあかん。 

誰かのシャッター音に、んん? と窓の外を見たら、すっごい好きな工業地帯の風景が! 

 

 

その時は間に合わなかったので、再チャレンジ。 

4月にふたたび高速バスに乗る機会がありました。 

 

三重県四日市市の工業地帯。 

 

 

名古屋の手前からそわそわして、あの工業地帯はどこだったんだろう? 

と思いながら、三重県まで来ました。 

 

 

前回とはバスのルートが違ったみたい。 

この前はもっと近くで見えたもの。 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

 

遠目にでも撮りたかった写真が撮れて、 

さぁこれで寝られる♪ 

 

と思ったら、次にナガシマスパーランドがやってきた。 

 

うっ 遊園地。 

 

いやいや、観覧車とかメリーゴーランドとか大好きだけど、 

ジェットコースターは撮らなくてもいいかなぁ~ 

 

と見送りつつ。 

 

 

でもっ ちょっとすごい迫力の鉄骨だったんですよね。 

ジェットコースターの数が多い? 

 

撮っておくべきだったか…… あぁエンドレス。 

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村