ライブハウスのワンドリンクでスミノフがあったのは、クラブチッタ川崎です。 

今までに3回行きました。 

 

なんかお洒落やん? 

という理由で選びましたが、コレクションしてないでそろそろ飲みなよ。 

 

ということで。 

 

 

 

炭酸入りでシュワッと。 

はいいとして、これお酒が濃い? と感じたんですが、ビールと同じくらいのアルコール5%なんですね! 

スミノフアイス と スミノフグリーンアップル。 

 

 

氷でうすめて飲みました。 

って、1本まだ中身入ってますね。 

 

 

う~~んお酒飲めるんですが、眠くなるからあかんねん。 

やりたいこといっぱいあるから。 

 

それでのうても、コーヒー飲んでも寝てしまうのに。 

今までにマグカップ持ったまま寝て、膝にこぼしてギャァ~~!! 

 

って目が覚めたことが何回かあります。 orz  

 

 

 

クラブチッタ川崎は、川崎駅から歩いて行けるし、 

ライブハウスのあたりはテーマパークみたいな町並だし、好き。 

 

ただ、石畳なのでキャリーバッグ引きずるのはちょっと大変。 

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村