ゆかたを買いました。 

去年から欲しかった、レモン柄。 

 

帯の色に迷っています。 

 

モーヴ(くすんだ紫)にするか、レモン色にするか。 

 

 

 

フェリシモ 

京都Subikiawa食器店さんとつくったレトロなレモン柄の浴衣(ゆかた)レディース 

 

くしゅくしゅふんわりがステキな兵児帯 モーブ 

 

 

フェリシモのサイトでは、このモーブがおススメになってるような気がしたの。 

 

年齢的にも、モーブで合わせた方が、大人っぽく落ち着いてるような気がする。 

 

 

 

 

 

けどね、レモン色が気になるんです~ 

 

レモン柄を引き立てようと思ったら、帯もレモン色の方がいいような気が…? 

 

夏らしく、元気にレモン色! 

 

 

ゆかたの地の色が、思ったよりも緑がかってたから、余計に黄色で明るくしたいのかも。 

 

うぅ~~ん悩む。 

 

 

 

 

ゆかたの着方がなってないのはご容赦を。 

 

京都人たるもの、ゆかたのひとつも着られなくてどうしますか! 

はい…… すみません。 

 

 

 

 

(NIL DUE / NIL UN  TOKYO のロゴやダンボールが黄色なので、 

余計に黄色が気になるのかも。)  


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村