ガゼット(the GazettE)のヴォーカル、ルキさんと、 

レザーブランド「T.A.S」安藤哲也氏によるプロジェクト、 

 

NIL DUE / NIL UN  TOKYO(ニル ドゥエ / ニル アン トーキョー) の 

オードトワレとルームディフューザーを買いました。 

 

左が“LAST HEAVEN” 

不変的な自然や輪廻をイメージして制作されたそうです。 

ローズやサンダルウッドやアンバーなど。 

 

 

右が“JACKALOPE” 

禁断の白い森。 

チュベローズが使われています。 

 

 

どちらもいい香り。 

昼と夜で使い分けるのもいいね。 

 

ふわっと甘さもある“JACKALOPE” 

オードトワレとルームディフューザー。 

 

 

ディフューザーの中には、サンゴに見える白いSea bush(シーブッシュ)とカスミソウが入っています。 

綺麗。 

スティックも、ビンの口の革紐も白くて、ほんと白い森って感じです。 

 

 

 

 

こちらは夜のイメージ。 

“LAST HEAVEN”のオードトワレと、

“QUIETUDE”のルームディフューザー。 

 

“LAST HEAVEN”はやわらかさの中に、高貴な感じがします。 

ボトルの絵がまたステキ。 

このイラストのベッド好き。 レトロとモダンとエレガントとインダストリアルがほどよく入っててステキ。 

このベッド、色んなテイストに最高にマッチしそう。 

 

 

“QUIETUDE”は、薄暗い寝室に漂う「静穏」をイメージして作られたそうです。 

ブラックローズとカシスの葉が使われています。 

 

この香り、ものすごく好き。 

これ、以前BLACKMORALで出たボディクリームの香りに似てるような気がする。 

 

香りが好きすぎて、大事にしまっておいたら、年数が経ってちょっと香りが変わってきたかな? 

と思っていたところだったから。(☆☆) 

フルーティな要素が薄れて、ローズ感が強くなったかな~? と思ってたところだったんです。  

 

いやぁ~~嬉しい。 リピートしよう。 再販が決まったら。  

 

 

 

 

通販が届いた時、お洒落なダンボールでびっくりした。 

外国みたいだった! 

 

え…? 私、何をたのんだっけ? 

と思いつつ、ダンボールのロゴを見て、 

 

あーーーッッ!! NIL DUE / NIL UN だ!! ルキさんとこのだ!! とテンション上がりました。 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村