春になるとピンクが着たくなります。 

ピンクの次は黄色。 

 

ミモザ色した麻混のワンピなんてステキ。 

 

50代が着るにはちょっと派手かな? とは思ったんですが、 

ええい。くすんでどうする。 

着たいものがあるなら、とっとと着ておけーーー!! 

 

ということで、着ます。 

 

身長156cmです。 Mサイズ総丈120cmで、足首まである。 

 

MPサイズ総丈114cmにすればよかったかな? 

階段上がる時はスカートつままないと、すそを踏んづけます。  

 

 

 

レーヨンと麻混なのがいい。 

レーヨンのトロンとした布の落ち感がよくて、 

麻のシャリッとした肌触りがいい。 

 

 

 

たっぷりの布を使ってるので、ふわ~りとスカートを揺らしたくなります。 

 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

 

フェリシモ 

サニークラウズ 花の名はワンピース ミモザ 

Mサイズ 身幅49cm 総丈120cm レーヨン66% 麻34%   

 

麦わら帽子は子どもの頃に買ってもらった、

Chiyoda帽子の。 

 

 

 

 

実家に着て行ったら、母に、 

「目が覚めるような色やなーーー!!」 

と言われました。 

 

覚めたらええやん。 

歳いったら綺麗な色着やなあかんのやで。  


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村