100均に行くと、何かオシャレでかっこいいもの売ってないかな~ 

と探すのですが、 

 

ありました。 

セメントBAG。  

 

 

セメント袋を紙袋にしたやつ。 

クラフトペーパー製。 

 

しかもこれ、

Keny bus routes in central London  って、

ロンドンのバス停のデザイン!! 

 

好き好き~♪  

 

 

 

やった♪ と思ってスルッと2枚買って帰ったら、

色違いでした! 

 

おおっ  

 

 

 

クラフト紙のベージュと黒。 

そして、反転したデザインの、黒とベージュ。 

 

好き好き~♪♪ 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

 

「この前な、100均でこんなん買ったん」 

と写真を見せたら、 

「こんなん売ってる? 私見たことないで」 

とびっくりされました。 

 

あった。 

モノトーンでモダンなコーナーにあった。 

 

 

「何に使うん?」 

と聞かれるのには、いつもの答え。 

 

「被写体。」  

 

 

いや、別に何を入れてもええと思うよ。 

半分に折って小脇にかかえたら、クラッチバッグになるやん? 

 

クラフトペーパー製やで。 

ロンドンのバス停やで。 

 

お洒落やん?  

 

 

 

それか、リビングにあふれ返ってる紙もの、書類関係、 

まとめてバサーッとこの中に入れて、 

 

そこらに投げ出しておいたらええやん? 

 

お洒落やで。  

 

 

(応急処置な。 たまにチェックして、いらんやつほかしな?) ←不要なものは捨てた方がいいよ。の京都弁  

 

 

 

 

Watts 

セメントBAG ストリートサイン 

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村