ガゼット(the GazettE)のライブツアーグッズ、BLACKMORAL。 

15周年、暴動区 愚鈍の桜の レザースニーカー。 

 

スエード製で、ベージュ×黒。 

 

 

黒ずくめにしたくなくて、ベージュと合わせることが多いので、 

このスニーカーはとても嬉しい。  

 

スエードなので、雨の日は履かない方がいいらしいです。 

うん。大事過ぎてわたしはまだ、家の中でしか履いてません。  

 

 

クッションがきいてて、とても履き心地のよい厚底スニーカーです。 

色違いの黒×黒(レザースニーカー)と、 

黒×白(キャンバススニーカー)もあって、 ☆☆ 

 

黒黒の方を職場で履いていますが、とても楽です。 

1日中履いていられる。  

 

 

 

 

 

暑くなったらサンダルにしようかな~ と思っていたけど、 

職場でサムシングガゼットを身に着けているとテンション上がるというか、 

 

少々のことは平気というか、心が落ち着くというか、お守りのようだというか。 

 

なので、スニーカー履いてるか、れいたさんのシャツ着てるか、 

ブレスレット着けてるか…… なんかそんな感じ。  

 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて   

 

 

ベージュ×黒コーデ。 

80年代に買ったStreet Organの刺しゅう入りロングティアードスカートと、

ユニクロのプレミアムリネンシャツ。 

 

NIL DUE / NIL UN TOKYO のセットアップ(トップス) ☆☆  

 

 

 

 

HERESY LIMITED

15周年記念公演 大日本異端芸者 暴動区 愚鈍の桜

2017年3月10日 国立代々木競技場第一体育館 

 

LEATHER SNEAKERS  SUEDE BAIGE 

サイズ XS 

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪


 



にほんブログ村