植木鉢を変えると中の植物もイメージが変わります。 

どんなにふつーの植物でも、植木鉢がステキだとめっちゃお洒落に見える。 

 

なので、お気に入りのサボテンなんか買ってきた日には、植木鉢さがしにも力が入ろうというものです。 

 

 

どこかお洒落な雑貨屋! 

ブリキなんかの男前雑貨。 

レトロでシャビーな入れ物はないかーーッ? 

 

 

ありそうな雑貨屋さんがいくつか思い浮かぶけど、その前に100均に行きました。 

 

麻袋があるやろう? ジュートのバッグが。 

 

 

 

見つけました。 

お店の備品でした。 (私の買い物はこういうことがよくある)  

 

だから、手に取って値札が貼ってあると、ガッツポーズ。 ……って、そういう話じゃなくて。  

 

 

 

無いならば、替わりを探そう物欲魔人。  

 

 

私の好きなアンティークコーナー、ベージュのコーナーを回って、 

クラフトペーパー製のランチバッグを見つけました。 

 

行けそうな気がする。 

 

 

 

ランチバッグなので、冬場の保温対策にいいかも。 

保冷・保温シートが付いてるもの。 

 

 

 

 

 

SONY Cyber-shot RX100 にて    

 

 

 

Watts 

クラフトペーパー ランチバッグ 

縦27cm×横20cm×マチ10cm お弁当箱と500mlのペットボトルが一緒に入るサイズ。 

 

品番:16267  

 

 

 

クラフトペーパーのだけじゃなく、やっぱりブリキのお洒落な缶も欲しかったので、

後日、買ってきたものはこちらに。 

消火栓型のプランターカバー ☆☆  

 

 

ぎのざさん、お着替えいっぱいできますね? 

(ぎのざさん とは、私が付けたこのバンザイウチワサボテンの名前です。 ☆☆ )  

 


………………………………………………………………………………

ランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪

 



にほんブログ村