TOKYO UNDER THE SLUM | SHOBLOG!(SETTLE ON,Vo)

SHOBLOG!(SETTLE ON,Vo)

SETTLE ONというEASY COREのバンドのボーカルをやってます
公式web site→http://settleon.net

しょーぶです!!

ついに本日!!






まずフライヤーデザインめっちゃイイ!!

人生初のツーマン!!

人間不信の俺からしたら、スリーマンはあったとしても、ツーマンなんか絶対に一生やらないだろうと思っていた!!

が、人生何が起こるかわからないものだ!!

俺にとっても関係者にとってもいい意味での大きなフシメになれたら嬉しさ倍増だな☝🏻

そしてフロアのみんなもなってくれたら最高

年始1月の全てを賭けた挑戦、ロックスターの登竜門Spotify O-WEST公演を越え、そこでも戦ったRONDONRATSとたまたま同じタイミングでリリースし、リリースイベントが明日って感じです💡

今年に入ってからは例年と全く違って、何の計画も立ててなく、あるタイミングで正気を戻しロケットの速度でスケジュールを組んでいきました!

とにかく、今日は全てが俺にとって新しい試み尽くし!!

これまでのイベントに関しては俺が先頭に立って全ての責任を負うって考えだったけど、今日に限っては共同企画チーム戦です!!

ライブに向かう気持ちも、いつもの戦争に行く気分じゃなくて、今日はいい意味で文化祭に行く気分かな。

バンド活動をこれまでしてきて、どの音楽関係者にも言われた事ないくらい、セトロンの楽曲がイイってプッシュしてくれるRONDONRATSと何度も対バンした。まさかバンジージャンプという落とし穴があるとは思わなかったが。。。。


死にたい人がいたらバンジージャンプをしてみるといいかもしれない。

それでもダメだったらここに連絡して↓

https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/



RONDONRATSとは何度かぶつかったが、他のバンドとぶつかる事は恐らく今世で二度と無いだろうな。

ラジオでツーマンのプロモーションしてもらえたのも凄い嬉しかったな(パーソナリティの人の紹介楽曲と名前が一致して無かったけど💢)!!

イベント限定グッツも会場限定で用意してます!!



よーし楽しもう!!