狂乱の8月30日を終え、余韻の8月31日も終えようとしている昨今、みなさんどうお過ごしでしょうか。



僕はといえば、大変幸せです。



まさかコメントが8000件を超えるとは思わなくてさー、そりゃあびっくりするし嬉しいし、僕は出来るだけ人と比べずに今までの自分と比べて生きて行くことを心掛けてるんだけど、去年からすると約四倍のお祝いの声を頂いて、本当にありがとう、って思います。



昨日今日とインストでも沢山のお祝いの言葉をありがとうございました。



愛媛、ハッピーバースデーの合唱、心からありがとう、自分で促したのが恥ずかしくなるくらいに感動しちゃったよ。



高松、昨日直接お祝い出来なくてごめん、って言ってくれた人、ばかいうなよー、最高に嬉しかったよー!



昨日も今日も僕たちに会いに来てくれてありがとう。



なかなかこっちで会える機会が少ないけど、僕たちが頑張れば頑張っただけそれは返って来るから、来年あたりは寂しい思いなんてさせてないかもしれないね。



もちろんどうなるか分からないから何とも言えないけど、そうなれるように頑張るから!



必死に走っていると、さっきまで確かに感じていたはずの温もりが薄れていく時がある。



ただ、感触や記憶は残っているから、それを頼りに、自分の体を燃やして、走り続けて、また必ず戻って来ようと、今回のインストツアーを通して強く思いました。



なんかよく分かんないね。



いつもの歌広場さんに戻って来たってことかな。



とにかく、みんながくれた「おめでとう」を糧に、来年の「おめでとう」を更にハイテンションに迎えられるように頑張ろう、と、決意を新たにしたという事です。



そういえば「歌広場」っていうカラオケがあるんだけどね、関西では歌広場のマークはそのままで、なぜか店名だけが変わって






photo:01





ジャンボカラオケ広場、略して「ジャンカラ」っていうのね。



そしたらさー、ついこの間ね、見かけたのよ。







photo:02








photo:03





まさかの「スーパージャンカラ」!!!



こんなのあるんだねえ。



いやー。



ほんとどうしようもない僕だけど、25歳から26歳の間に、自分でも沢山成長したと思います。



ずーっと見てくれていた人なら、別にキャラが変わったとかじゃなく、少なからずそう感じてもらえるんじゃないかな。



なんでかっていうと、それはきっと、みんなのお陰で全力で頑張る事が出来たからだと思います。



だから、こんなにも沢山応援してくれる人がいるんだから、これからの一年は更に成長して「スーパー歌広場」にならなきゃ! と思います。



一バンギャルとして、もっともっと楽しくて、わくわくするような世界がゴールデンボンバーの先にはあると思うから。



これからもどうか、ゴールデンボンバーと、歌広場 淳を見守っていて下さい。



改めまして、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは、昨日今日と本当に本当にありがとうございました。



また必ず会いましょう!



うぱー!