突然ですが、みなさまにとってのハロウィンとはどんなイベントですか?



堂々とコスプレをして街を歩く日?



……確かに! 普段は出来ない格好もこの日ばかりはお祭り騒ぎ。勇気を出してチャレンジするのもいいかもしれませんね。



「トリック オア トリート!」という魔法の言葉で恋人にプレゼントをおねだりしちゃう日?



……確かに確かに! なんだかソワソワしちゃってる彼のお好みのコスプレに身を包めば、前から欲しかったブランド品だって満面の笑みで買ってくれちゃうかも!



みんなでパーティーしてとにかくワイワイ騒ぐ日?



……確かに確かに確かに! バレンタインよりも、クリスマスよりも、もしかしたらハロウィンが男も女も関係なしに一番無邪気に騒げちゃうかもね!



どれを取っても楽しそう! 考えるだけで胸が高鳴るハッピーハロウィン!!!



そんなハロウィンは僕たちにとって



photo:01





修業の日です。



photo:02





お前これまじ息できねーから。思わずお腹の口から黒いゲボ出てるから。あとめっちゃ寒いから。ほんとハロウィンってイケてる日だわ!



うぱー!