今日は名古屋でライブでした〜!


国際会議場センチュリーホール、初日、ありがとうございました!!!


お越し下さった方も、来れなかったという方も、色々な方がいらっしゃると思うのですが、それでもライブができたことに感謝ですm(_ _)m


これはライブ後のわたくし。


なんか、あんまり楽しい楽しい言うのもどうかな…という思いもありつつ、でも今日も最高に楽しい時間でした。


本当にありがとうね!


明日のライブも予定通りに実施されるので、今日来れなかったけど明日は…!という方にお会いできるのを楽しみにしています。


地震のこととかもあって、なんだか気が気じゃないようなときだけど、大変な時に頑張ろうって思わせてくれるのはいつも楽しい思い出だから、今日と明日、それからずっと、楽しい思い出を作っていこうね。


それでは、短くてごめん。また明日元気で会えますように!


うぱー!