明日、明後日とさいたまスーパーアリーナ…いよいよツアーも大詰めです。


そんな明日は微妙に恒例で微妙に久しぶりな「演出なし」ライブ。


普通の(…と言ってはおかしいけど、いつもに比べたら極端に普通の)ライブです。


さいたまスーパーアリーナで普通のライブをするなんて怖い。怖すぎる!!!


でも、改めて考えるとゴールデンボンバーの良さの大前提って曲の良さだから、きっと素敵なライブになるんじゃないかなぁ…と妄想しております(笑)。


まあ僕なんか楽器持ってユラユラしてるだけなんですけど(ひー!)、それでも僕自身が楽しむことによってみんなを楽しませることができたら、という気持ちです。


お越しくださるみなさま、どうぞよろしくお願いしますね!!!


絶対に「お得」感のある特別なライブになっておりますので、気合十分でも、フラッとでも、みなさまのお越しをお待ちしております(^^)


行けないよー!  という方のためにも、明日は沢山写真を残しておかないと(笑)!


それではまた明日…と明後日!  会場で!!!


うぱー!!!