燃え尽きてます。


で、心の中のマネージャーが「いつまで燃えてんねん!」ってツッコミを入れ始めたので、ノープランでブログを書いています。


ノープラン。いや、いつもこの段階では基本ノープランなんだけどね。


あるタイミングで「しゃーアレもコレもどれも思ったこと書いちまえー!」もしくは「最終的にこれが言いたいんだから、そこに向かって一本道で!」的な感じでノって来るんですけど、ノると訳わかんなくなることが多々あるので考えものです。


今はね、久しぶりにお休みらしいお休みで、本当に久しぶりにぐでーっとしてます。


っていうか、若干体調崩してました(笑)。


燃え尽きた勢いで「あらら…」みたいな。もちろん今は元気ですけど。
(いやぁ、翌日から仕事をしていたメンバーもいたのに恥ずかしい…!)


僕は明後日からまた連日お仕事が続くので、良いタイミングで復活できてよかったなぁ、というお話…(がしたかった訳ではないんだけど、まあ、いいか!)。


で、ここまでのは全部フリだ。


メチャクチャに肉を食ってきたからそれを載せる。飯テロだ。


ぶっちゃけいきなり写真だけ載っけても良かったんだけど、テロ度合いが高いと反応が「わぁ(^^)」で終わらざるを得ないしそもそも「歌広場ごときが…」とムカつくだろうからアレだ、体調崩したとかはクッションだ。バランスとってけ。


いくぜ。


の前に自撮り。これで連携ツイートでも飯テロがバレない。常識な。(ストレス度あっぷあーっぷ!!!)


肉寿司うめぇーー!!!

前菜的な肉もうめぇーーよぉぉーー!!!

宝や!!!  財宝やぁー!!!

(手を入れ忘れてまちた)

(店員さんがイケメンでちた)

もう美味しい。美味しくない?

追加の肉だ。追加だ。お金を払うと追加できるんだ。

美味い!!!(一切れ食べて慌てて撮った感)


いやぁー、スッキリ!!!


それじゃあ、またね!!!


わぁ(^^)というコメントはダメだよ!!!いや良いけど!!!


ごちそうさまでした!


うぱー!!!