SUNNY TRAIN REVUE」お疲れ様でした!!!



岩見沢公園野外音楽堂、最高に楽しかった😭



ゴールデンボンバーをご覧下さった皆様、ありがとうございました!!!



スタンディングエリアの皆様も、丘陵にて観ていていらっしゃった皆様も、みんなで一緒になって踊って、笑って、最高でしたm(_ _)m



感謝と感動だけ伝えられたら……あとは写真を見てもらえたら早いかも!


どうしてもフェスの楽しさは生でしか伝わらない部分があるものだから…!(だからいつかどこかのフェスで一緒に楽しみましょうね!)


すげえロケーション!!!
フェスって感じで混ざりたかった…!
衣装がシンプルだったのでネックレスをジャラジャラ付けました😅
ライブ後、髪も首元もメチャクチャに(笑)!
こぶしたかし(レイザーラモンRG)さんと!  実はクイズ繋がりで仲良しなのです😉
逆光だけど良い感じ!気分も乗ってます(^^)
いえい🤗ぴすぴす
何だこれ!スタッフさんから送られてきてびっくりした(笑)!
ライブ最高だった!!!俺のポーズどうなってんの???笑
ライブ後、汗だくです!(なんか身体つきがおかしい…!)
馬が草食ってる🐎
他の出演者さんの出番の時も袖から興奮しながら観てました。これもまたフェスならでは!
最後に超特急さんのステージに氣志團さんと一緒に乱入させてもらって、その後に!楽しかった!
じゅん、ユーキ、好き!!
(ごめんなさい)


このSUNNY TRAIN REVUE」は名古屋のほうでもまたあるので、ほんと楽しみだなー!!!


ってか、今年の夏フェスも全て思いっきり楽しまなきゃだ!!!


みんなに会えるの楽しみにしてるね(^^)


それではまた!


うぱー!!!