不思議なことはあるもので。


突発的に愛媛のラジオに出演させていただきます!!!


しかも「生放送、生出演、観覧あり!」の3点セットです。


http://pc.goldenbomber.jp/contents/185396


オファーをいただいた時はびっくりでしたが、この時の喜びここに繋がって、今回こうしてまた愛媛の皆様に会いに行けること。


素直にとてもとてもとてもとてもとーっても嬉しいです!!!


で、明日は早朝から出発で、そこに向けて準備(と個人のお仕事)をしていたらこんな時間になってしまった!!!


明日、ぜひ愛媛の皆様…?  四国の皆様…?  各地の皆様!  にお会いできたら嬉しいです(^^)


メンバーがいない一人ぼっちでの生出演だけど、そんなの関係なくハイテンションで空回ってる歌広場さんが見れると思います(笑)。


だってさー、見てよ!  俺のこの偏執的な喜び方!!!


愛媛という地は何故かこう、俺を駆り立てるものがあるんだな!?  そうに違いないな!?


というわけでほんと今からワクワクしています。ワクワクしすぎて寝れないのはマジ勘弁なやつなのでしっかり寝て、早起きして会いに行きますね!


FM愛媛さま、エミフルMASAKIさま、どうぞ待っていてください🙇‍♂️


歌広場 淳、参ります!!!


また書くね!


うぱー!!!