👻ハッピーハロウィン🎃


ということで10月も今日で終わり。


ライブは少なかったけど、どれも楽しかったし、8月9月とメチャクチャ忙しかった反動で今月は時間を見つけては弾丸で旅行に行って、思い出がたくさんできたし、時間の使い方が少し上手くなったような気分でした(笑)。


バンド全体ではハロウィンイベントらしいことがなくて残念だったけど、肌には優しいハロウィンを過ごすことができたのでそれはそれでよし(笑)!  喜矢武さん、お疲れ様でした!


11月も学園祭にフェス(この時期のは珍しいよね!)とライブもあるし、今年はクリスマスと年越しにワンマンもあるしね!!!


どちらもみんなに会えるのがより一層楽しみです!  初めてのことはドキドキするね!


久々の更新。読んでくれてありがとう〜!  感謝してます!  ツイッタやーインスタとかもいつも見てくれてありがとうね〜!


今月も撮影や収録とバンドでも個人でも本当に充実していました。このまま充実した日々を積み重ねて、最高の「平成最後」にしたいと思います!


ってか、一緒にしていこうね!


それでは失礼します〜!


もう終わっちゃうけどみんなハロウィン楽しんでね!  あ、でも暴れたりしちゃダメだよ🎃👻


うぱー!!!