明日はいよいよねこじろうコラボ第12弾の発売日です。第12弾、一言で言って「すごい」!!!


普通に考えたらコラボの回数としても、個人のイベント(握手会とか…今回はチェキ会だし!)としても、そもそもスタートした時期としてもめちゃくちゃ歴史あるし…すごい…!!!


何よりもこうして「ねこじろうが出ます!」「イベントやります!」って発表したときのみんなの「ありがとう」の言葉。本当にすごいって思う。


だって「ありがとう」はこっちのセリフだから。


だからこうして可愛い可愛いねこじろうを生み出してくれるMINTさんと一緒にみんなに「ありがとう」を言える機会は僕の大切な時間だし、場所です!


と言っても目新しさも少しはないといけないと思って、今回はチェキ会にしてもらったし(多分もうチェキ会はないと思う…!)。


またあのワクワクや、ソワソワが自分に来るんだなって思うと、今からほんとドキドキです!(失われる語彙力)





今回久々に撮り下ろししたんだけど、なんか歌広場さんねこじろう初期からしたらめちゃくちゃに変わったなぁ〜!


ってかなんか今回歌広さんの作画ちょっと良くない?(自分で言う)


気合入ってる感じが出ててすごい好きです(笑)。


しかし今日の撮影で着たら自メイクだったかなんか…なんか…


ねこじろうの可愛さよりも歌広場さんの怪しさが全面に出てしまった😭😭😭



これとかほんと気に入ってるんだけどなぁー!(そのまま着て帰ったし)


まあ、チェキ会ではバッチリ!プロのメイクさんの歌広場ver2.0の状態でお待ちしておりますので!笑


改めまして明日からの店舗販売 & Webショップ通販でみなさまの元に無事にねこじろうがお迎えされますように願っております〜!!!


MINT NeKOオフィシャルHP 
http://www.mintneko.com
問:KINCS代表 03-4500-9193(月~金 11:00~19:00)

http://www.mintneko.com/news/10/o2a3ha0000001o1h.html



明日は僕もツイッターにかじりついてると思うので、みなさまからのご報告をニヤニヤしながら見守らせていただきますね!!!m(_ _)m



最速では愛媛のフェスで新ねこじろうを客席に発見できるのかな!?それも楽しみ!!!



それでは、最後まで読んでくれてありがとう!またね〜!(=^x^=)



うぱー!!!