こんばんは〜!


ねこじろう、皆さまからの報告ニヤニヤして読んでおりました!笑


ありがとうございます!


これから購入されるという方もいると思いますが、沢山の人に愛されているねこじろうと「会えるのが楽しみ」と言ってくださる皆様に少しでも恩返しできるような時間をMINTさんと作っていきたいと思いますm(_ _)m


そういえば先日の愛媛・GAINA MATSUYAMAに今回のねこじろうを着用されている方を見かけてうおおってなって、一層思い出深いフェスになりした!








格好つけても運動神経の悪さが滲んでおります(笑)!


お越し下さった皆様、思いっきり盛り上げてくださってすごい嬉しかったですm(_ _)m


楽しかったなぁ。個人的にも愛媛大好きだからまた会えるのが待ち遠しい!!!
(もちろん全国的に!!!笑)


また来るでよ!!!FM愛媛さま、その際はよろしくお願いします!!!笑


山田さんにカラーしてもらったん!


と言いつつ分かりにくいからもう一枚……



山田さんとの癒やしの時間、かなり重要なんです!美容師さんの域を越えるくらいにケアされています(^^)


いつもありがとう!!!  皆様も髪の悩みや相談は山田さんにするといいと思います!!!


あとは……相変わらず毎日忙しくしてます!


今日もインタビュー行ってきてめーっちゃくちゃ刺激を受けたし、明日は宝塚ニコ生だし!!!


すごい、まさかのレギュラーです!笑


来年の舞台で喜矢武さんと共演されます、元月組の男役トップスター龍真咲さまと音海ゆうまさまにお話を聞かせていただきます!


お時間がありましたらぜひぜひご覧くださいませ〜!!!  龍さまには喜矢武さんの第一印象について聞いてみようと思います(笑)!


うおおー!!!楽しみだー!!!


それではまたね(^^)


最後まで読んでくれてありがとうm(_ _)m


うぱー!!!