信じられないことに12月。早い。


ありがたいことに忙しくさせてもらっていて、今日もこれから収録です。


最近は早朝とか深夜とかが結構あって、ふと外に出るとメチャクチャ寒くなっていたり、イルミネーションが煌めいていて「おおふっ!」と思うことが度々。


今月はゴールデンボンバーでは3回ライブ(クリスマス、CDJ、カウントダウン)があって、合間に各々ソロ現場がある感じ。


鬼龍院さん、ひとりよがりファイト!
喜矢武さん、舞台の稽古がんばれ!
けんじっち、目指せSASUKE制覇!(あ、喜矢武さんもだ!)


僕はテレビ関係が結構あって、みんなに見てもらえる機会もあると思うのでぜひチェックしてもらえたら嬉しいです〜!(オールナイトニッポン聴いてくださった皆様!ありがとう!)


それでは!  12月も悔いのないように思いっきり楽しんで行こうね!


では行って参る!( ̄^ ̄)ゞ


うぱー!!!