明日は久々のライブ!  しかもクリスマスライブ!


ということでブログを書こうと思ったんだけど、書きたいことはツイッターやインスタグラムにパッと載せちゃっていて、探せばいくらでもありそうなブログネタが全然浮かんでこない…!笑


一応、今日はインタビューのお仕事に行って来て、そのあとライブを品川にライブを観に行って来たよー!  とかあるんだけど……


…って、いや…それじゃん!!!  あるじゃん!!!





ちょーイケメンだった!!!


そしてそんなイケメンとポーズがいい具合にズレていることがこの写真で判明しました…。


頑張って記事書くのでどうぞお楽しみに!!!


で、その後は品川ステラボールにてA9さんのライブを観て参りまして、明日のライブへのモチベーション高まりまくりです!!!


A9さんほんと格好良かった…僕たちはどう頑張ってもあんな風にはならない(っていうか、なれない)だろうけど、やっぱりライブっていうのは日常にはない、ここでしかないエネルギーみたいなのが爆発する場所で、そういうものこそが正義なんだって改めて思いました!


明日お越し下さる方、思いっきり楽しもうね!!!


最速DVDを予約して下さった方は楽しみにお待ちを!!!笑


それでは、一行で終わっちゃいそうなブログがのんとか?ここまで書けたので、明日の準備をして寝ます〜!


読んでくれてほんとありがと!またねぇー!


うぱー!!!