昨日は大阪、本日は東京(原宿)でねこじろう撮影会でした〜!!!


撮影会というよりツーショットチェキ会!笑


最初はどんな感じになるのかなー?って思いつつも、始まるといつものねこじろうイベントと同じアットホームな「ここでしか無い!」楽しい雰囲気!  最高な週末でした(^^)


こんな感じに言葉は早くも尽くしてるので(笑)、写真をズラーっと載せていきますね。
















久しぶりの全部俺!笑


本当に楽しかったんです〜!!!


2日間、参加してくださった皆様の元に感謝の気持ちと思い出(が具現化したチェキという名の宝物)が届いているはずなので!


また次の土日も沢山の思い出が作れますように!!!


ひとまず、感謝の気持ちでいっぱいの更新でした(^^)


本当にありがとう😊


うぱー!!!