本日はNHK「うたコン」に出演させていただきました〜!


ご覧下さったみなさま、ありがとうございます!


「うたコン」にはつい先日も『ガガガガガガガ』でお世話になりましたが、今回もメチャクチャやらせてもらって感謝感激です!






メチャクチャ思い出になりました。本当にありがとうございます!


ステージも「ザ・祭り!」って感じで華やかだった(むしろ華やかすぎた?笑)し、お客さまを巻き込んでの人文字には「え、これ年末の赤と白のやつだっけ!?」という気分になりました(笑)!


明日は早朝から「スッキリ」さんに出演させていただきます。


新元号による特需、楽しみながら盛り上がっていきたいと思います。ぜひご覧くださいね!


全然関係ないけど今月号の雑誌「電撃PlayStation」さんにプロゲーマーのふ〜どさんとの対談が掲載されております。嬉しかったなあ。

あと終演後に井上芳雄さまからアルバムをいただいてしまった!!!!!!!!聴きます!!!!!っていうか今聴いています!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!泣


それではまた明日ね〜!寝れるかな?寝なきゃやばいな…!!!


うぱー!