今日は日テレ『スッキリ』に生出演させていただきました!


僕が学生の頃、テレビにお化粧の濃い人たちが映ると「あうっ!」と言って噛り付いて見ていたのを思い出します。


朝の情報番組に出演することであの頃の自分が「あうっ!」ってなっていたら嬉しいな、とか考えたりしました。眠い目を擦りながら(笑)。


僕たちも早起きでしたが、ご覧下さった皆様もきっと早起きでしたよね!  ありがとうございました…というより、連日本当にありがとうございます!









コーナーの前後で出演していたDISH//さんと!以前「イケメンがなきゃ生きていけない!」で北村匠海くんにインタビューさせてもらって以来なので、共演(ではないけれど…!)する機会があって嬉しかったです。
(またユーキくんはじめ超特急さんにも会いたいけど、なんとなくみんなには合えるような気がしてる!笑)


それにしても喜矢武さんはすごい!  格好いいってのはこういう事を言うんだな…!!!


その後ももう一件収録があって、充実した1日でございました。4月、すごい。刺激的です。


明日は1人での収録がございます。今日早朝からでいま一段落してめーっちゃくちゃ眠いので…また明日ね!


うぱー!