今日は久々のオフだったので、赤坂ACTシアターに『ハル』というミュージカルを観に行きました。


本当は午前中にもう一つ観に行きたい舞台があって当日券に賭けてたんだけど、あえなく撃沈…!


でもその分、思いっきりゆっくりとした時間を過ごすことができました。最近早朝から一日中って感じの日が続いたからね。


赤坂駅を出た瞬間から桜がめちゃくちゃ綺麗で『ハル』というタイトルも相まってすごく雰囲気が良かったです!


観終わって会場を出た時の夜桜がめちゃくちゃ綺麗だったのも良かったなぁ。


思わぬところでお花見ができてしまったのですが、花よりもやっぱり…


「花より男子」のポスターを見掛けてアガっちゃったよねぇ…!笑


好きなものがハッキリしているのでオフの日の過ごし方に迷うことが減りました。良いことかどうかは別として、生きてる間にやりたいことが沢山出来てしまったので、効率はいいと思います。


でも、お花見もしたくなったなぁ〜。


何となく毎日メンバーといたから少し寂しい気持ちになりました。変な感じです。


それでは、また明日ね。


うぱー!!!