昨日今日の2日間、地方民ツアー岐阜・長良川国際会議場でのライブでございました〜!


お越し下さった皆様(両日参加して下さった皆様も!)ありがとうございました🙇‍♂️


2日間ともすごく盛り上がった&楽しかったことに加えて、岐阜での初の2days公演を本当に大勢のファンの皆様と迎えられたことに単純に感動しました!


初日は鬼龍院さんのバースデーっぽいこともあったし、2days自体がそもそもすごいことなので、今回の岐阜公演はずーっと覚えてると思います🤗



↑初日の終演後!  一緒に写っているこちらの手作りケーキ(ハニトー?)の完全版はこちら!


↑あまりに美味しすぎて終演後気付いたら無くなっておりました!笑


ぎゃー!!!  喜矢武さん!  チョコが…お歯黒みたいになってる!(最高の一枚をありがとう!の気持ちはあります!!!笑)


バースデーにまつわる諸々は(きっと)ツアー後に動画とかで見てもらえると思います!  しばしお待ちくださいませ🙇‍♂️

↑こちらは本日のわたくし。


明日から連日、収録と撮影の日々なのでまた紫色を入れ直さなくては(もちろんセルフで)。


それでは。あっという間の2日間…また必ず会えますように!!!


うぱー!!!