すごく久しぶりの更新なんだけど、ひとまずそのことは置いておいて…


4月から周ってきた地方民ツアー!


横浜、神戸とアリーナ公演がありまして…


本日無事にファイナルを終えることができました!!!


語るべきことは沢山ありつつも、結局浮かぶのは


「ありがとう」


「楽しかった」


「熱かった」


「会えて良かった」


「泣きそうだった」


という言葉ばかり…


…あっ「怪我しなかった」もあるかも!笑


全国各地…いや、全国各地方(おっ!?)のみなさま、どの会場のライブもその時だけの瞬間を重ねたし、土地土地の話も沢山できたし、最高の時間を過ごせて本当に楽しかった。


そしてアリーナ公演も下ネタ成分多めで…最高のだし…なんか忘れられないライブになりました。笑


新曲も最高。あんなん楽しすぎるでしょ。


ライブ直後のニコ生も死ぬほど笑ったし、一気に振り返って、じーんときつつ、喜矢武さんが最高(満場一致)で。


どの角度から見ても最高。ゆえにまとまらない。


だから上記の言葉を何回も何百回も言い続けていたいです。


同じ熱量でみんなの心にずっと残るライブでありますように。


それでは、そんな色々な感情を写真に乗せ(載せ)て。













ありがとうございました!!!!


11/16の無人島ライブ…ぜひご覧ください…!!!


うぱー!!!