メリークリスマス!


今日は1人で収録からのメンバー集まっての歌番組のリハ、その後は歌番組の打ち合わせ。昨日と合わせて、充実しつつもバタバタの2日間でした!


皆さんはどうお過ごしでしょう?


平日だとなんとなくクリスマスムードで浮かれる感じも控えめだったような気がしますね。今年からは23日もお休みではなくなったし、慣れるまではこんな感じなんでしょうか。そんなことを考えました。


が、個人的にはやっぱり大宮ソニックシティーでクリスマスライブを行えたお陰もあってか、そうそう、コレコレって感じでした(笑)。


お越しくださった皆様、ありがとうございました! DVDを申し込んでくださった皆様も!


クリスマスってことでそれっぽいことをしたような、結局いつものゴールデンボンバーだったような、でもやっぱりちょっと特別な感じもありつつ、楽しいライブでした!


ざっくりと写真を載せておきますね。

歌広馬とトナキャン。
(馬と鹿ではない)


スーツ着ました。

くまさんモコモコパジャマ着ました。
(馬ではない)


「首が痛い」のとき基本的に何故か真顔です。


深くは語りませんが、CoCo壱番屋JR大宮西口店さんには大変お世話になりました。このベンチは思い出の待ち合わせスポットです。まあカレーを待ってたってだけですけど。

深くは語りませんが身体を張りました。すぐにズボンを履くように言われました。おかしいな。


んー、そんな感じのクリスマスでした。えー!!!


でも最高に楽しかったです!まじで!


全然関係ないけどこれから『3人のゴースト』という映画を観ます。とても好きなクリスマス映画で、見るたびにラストシーンが違って見えてきます。特別によく感じる時も、悪く感じる時も、その年1年を振り返れるような映画です。


と、書いてるうちにこんな時間になってしまった。ここ数ヶ月、本当に慌ただしく色々な事に打ち込んでいたから、なんとなくいつも「こんな時間」という感覚がありました。それって良いような、悪いような。でも、何も感じないよりかは良いことだと思いました。


残りのクリスマスはもうあと10分。せめてこの10分は、浸りながら過ぎていきますように。


それではまたね。


うぱー!!!