35歳になって、2daysのライブも無事に終え、すごく穏やかな気持ちでこれを書いています!!!


みんなのお陰で楽しい "8/30" でした!!!


2020年の8月は一生忘れることはないと思います。


それぐらい、すごい時間でした。


ご購入くださった方は、もう手元にきっとバースデーグッズが届いていますよね?


僕が生きている証です!(そんな大袈裟な!笑)


あなたに持っていてもらえて嬉しい!


本当にいつもありがとう!


日常に戻るために(と言いつつ明日も朝から撮影だけど)ここ数日の写真を載せておきますね。











寂しいけれど、また会えるから!!!


本当に楽しかった!!!


うぱー!!!