「こうでなければならない」を手離したら? | 淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

淡路島 心と体のクリアリング なかたちえ

自分を犠牲にしてきた人生から抜け出し
本来のあなたの輝きを取り戻しましょう

 
ずいぶん前になりますが
 
 
ピクニックに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
本当は島を抜け出し隣の島にランチに行く予定にしていたのですが、
お弁当持ってピクニックに決定(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
前日の夜に変更になったのですぐに冷蔵庫チェックを
お弁当のおかずになる材料をみたら、
あんましない感じ…💦
 
彩りのいいプチトマトはないし
レモンもない
レタスもない
パプリカもないよ〜(´Д` )
 
この4つがあれば結構誤魔化せるのに…残念💦
 
 
ないものは仕方がないじゃありませんか!
(買い物行かずにあるもので作ろうとする私💦)
 
 
レモンの代わりはすだち!
(ドレッシングのかわりにも使います!)
 
レタスの代わりはキャベツ!
 
プチトマトのかわりはパプリカで・・・
残念! それもなかった💦

 

ならば・・・
人参という手もありましたが、
ちょっと面倒なので、スッパリと諦めます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
そしたら、紅葉のピックをみつけたので、赤とオレンジをチョイス(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
{F7C081CE-1206-417F-83B6-6A238FD91F23}
 
何とか形になったと思い込んで完成です!
 
 
 
プチトマトがなければならない
レモンがなければならない
レタスがなければならない
パプリカがなければならない
 
と思っていたら、
朝から買い物に行って、
時間までに作って待ち合わせ場所まで…💦
と、時計とにらめっこすることになっていたはず。
 
 
何年か前の私ならきっと買い物に行ってたはず。
こんな時くらいは頑張って・・・なんて思いながらね。
だって、一緒に行く方はお料理上手な方だから。
 
 
 
でも
今の私はそのまんまです。
無理に背伸びも致しません(笑)
本当の私は
材料がなかったら、あるもので代用する人だから。
(基本は母の育てたお野菜を食べているので定番のお野菜しかない)
 
 
 
海老が大好きなお友達を思いながらラブラブ
(海老があってよかったー)
 
 
相手のことを思いながら作るお弁当は
とっても楽しいですよね!
(本当はここが一番大切にしているところです!!)
 

↑こちらはまた次回ということで
 
 
 
 

 

現在、ご提供中のサービスは←こちらをポチッ

 

 
お申し込み・お問い合わせは → こちら